Fummy* ソーイングと、日々のこと。

Fummy* ソーイングと、日々のこと。

*ナチュラルな布合わせを楽しみながら、布小物を作っています*

Amebaでブログを始めよう!

 

こんにちは。fumiです。

3月に、幼稚園の入園グッズを作らせて頂きました!

 

 

 

お弁当袋とコップ袋。

黄色チェック&バスのタグが、お子さんのリクエストです♪

シンプルでセンスがいいなぁo(〃^▽^〃)o

 

 

 

上靴入れとティッシュケースもお揃いで♪

 

 

 

オーダーしてくれたのは、花と雑貨のお店hana-hiyoのかよちゃん。

ブログで紹介してくれて、うれしかった~(*^o^*)

 

今頃は、これから季節にぴったりなさわやかなリースやアレンジが並んでいるんだろうなぁ。

ああ、早くあの空間に行きたい!

多肉の植物の寄せ植えものワークショップもあるみたいですよ♪

 

花と雑貨のお店 hana-hiyo

 

 

 

 

 

IMG_5726.JPG

 

こんにちは。fumiです。

3月にオーダーして頂いた、先生からのご卒業祝いのハンカチです桜

 

それぞれのイニシャルを付けようとか、タグをどれにしようとか、一緒に考えて下さって、楽しく作らせて頂きました♪

 

ありがとうございました(*^▽^*)

 

 

こんにちは。fumiです。

わが家で恒例になっている、ヒヤシンス色あてクイズウインク

今年は・・・

 

 

 

ピンクでした!!

ケバケバしくないピンクで、いい感じです。

ひとり正解したコウ(夫)、

「景品は何にしようかなぁ~」とホクホクしていたので、

「300円以内ね。」と釘を刺しときました( ̄m ̄〃)

 

 

 

hana-hiyoさんには春のお花がいっぱい!

温かい春はもうすぐそこですね(*^▽^*)